スポンサーサイト

「ALOALO ピーチ&ローズヒップティー」 DyDo

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんなモノが売っているんですね~
未だ見たことがありませんw
探して、飲んでみたいと思います♪(^O^)/

Comment by: yuukeisyu  | 2012年 05月14日 | 編集

>yuukeisyuさん
こんばんは。
そうなんですよ、スーパーでたまたま見つけました。
ダイドーといえば缶コーヒーのイメージ。
この商品は変わり種って感じですね。
見つけたら試してみてください(^^

Comment by: ラフェア  | 2012年 05月14日 | 編集

コンビニにあれば・・・

こんばんは、久々に来ましたぞ。

って、ハーブティーが、売られている?
近くにコンビニに売ってれば、試してみようかな。

・・・ところでラフェアさん・・・

デザインとか、変更になってます?
ちょっと、気になりました。(^^;)

greathelp

Comment by: greathelp  | 2012年 05月15日 | 編集

>greathelpさん
こんばんは、お久しぶりです。

そんなにメジャーじゃないと思うので見つけるのは難しそうです。
もし見つけられて気が向いたら試してみてください。
絶対オススメ・・という感じではないのですが(^^;

え?ブログデザインですか?
今年の3月辺りには大体この状態になっていたはずです。
何か文字化けや崩れがあったりしますか?
そこのところ詳しくお願いします。

Comment by: ラフェア  | 2012年 05月15日 | 編集

コンビニで・・・


これはこれはラフェアさん・・・

いやいや、文字化け等々はございません。

しかしながら、御ブログのデザインやコメントの入力方法等(の、レイアウト)が、若干変更になったのかなと思った次第です。

私の勘違いかもしれませんから、そこは気にしないでくだされ。

>そんなにメジャーじゃない
→にしても、コンビニで売られているのが気になる・・・

ん?ラフェアさん、秘かに行商に行ってたり(ヲイ)

greathelp

Comment by: greathelp  | 2012年 05月16日 | 編集

>greathelpさん
こんばんは。

>いやいや、文字化け等々はございません。
そうですか。ひと安心しました。

ブログが今のテンプレートになってからコメントの入力画面も仕様で変更されましたね。
昔の方が使いやすかったりすることも多少はあるのですが、こちらの方が見栄えが良いので出来る範囲でカスタマイズして、今後はこのテンプレートを使っていく予定です。

この商品はスーパーで購入しました(行商ではないですよ~)。
ちなみに安かったので大量買してきたのでしょうね。
スタンダードと新商品しか置けないコンビニではマネの出来ない、仕入れとラインナップではないでしょうか。

Comment by: ラフェア  | 2012年 05月16日 | 編集
まとめtyaiました【「ALOALO ピーチ&ローズヒップティー」 DyDo】

●「ALOALO ピーチ&ローズヒップティー」内容量:500ml原材料名:もも果汁、ルイボスティー、ローズヒップ、ハイビスカス、酸味料、香料、ムラサキイモ色素、酸化防止剤(酵素処理ルチン)、甘味料

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012年 05月18日
class=/span!--/plugin_second--