スポンサーサイト

スマートフォン用のテンプレートを変更&広告表示を目立たなくする

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

スマホで

コメントを入力する

スマホで拝見しました。
いろいろと変更お疲れ様でした。

うん、確かにブログですと、やっぱ広告等は目立ちますな。
結構こういったブログ(やウェブサイト)を直すのって、手間がかかるんですよね、分かりますとも。

ん?新しくスマホを購入したのですな。
おおっ、おめでとうございます。

ブログだと広告がウザい件ですが、これはFC2などのブログを提供している提供者の都合ですから、ラフェアさんが謝らなくても良いと思いますよ。

greathelp

Comment by: greathelp  | 2012年 05月27日 | 編集

>greathelpさん
こんばんは。
greathelpさんもウェブサイトをお持ちですから何かと苦労されることがおありでしょうね。

FC2の都合ではありますが、対応方法を知っていればマシにすることは出来る事ですからね。
無料でブログを使わせてもらっているとはいえ、あの表示方法は度を超えていると感じました。

そうなんです、初スマホです。
しかも先週発売したばかりの新機種なので、かなり満足のいく仕様です。
昔のなら安く買えるのですが、最低でも2年間後悔することになるのではと考えると新しいのを選んでしまいました。

でも初日は使いこなせずものすごい苦労してました。
今はそこそこ慣れてきて、スマホの快適さを実感してます。

Comment by: ラフェア  | 2012年 05月27日 | 編集
まとめtyaiました【スマートフォン用のテンプレートを変更&広告表示を目立たなくする】

*お詫び*今までスマートフォンで当ブログをご覧になられていた方で広告のブロックをされていなかった皆様。ごめんない、本当にごめんなさい!この度、当ブログではスマー

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012年 05月26日
class=/span!--/plugin_second--