スポンサーサイト

「ハーブティー アサイーマンゴージンガー(20TB)」 セレッシャル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラフェアさん、コチラのブログでは初めまして!

コチラには、月一のペースでお邪魔させて頂いておりますので
コメントのタイミングがちょっと遅れてしまうのですが、
最新の記事じゃなくても問題ありませんでしょうか…?

ブログに載せるほどお気に召されたのですね。
エヘヘっ…なんかうれしいです♪

あれっ?でもラフェアさんが購入された分は、
わたしが購入したのとちょっとパッケージが異なりますね。
あっ!わたしが飲んだのは、『Acai Mango Zinger Ice』でした。

お味の方に違いがあるのかどうかは存じませんが…。
ハチミツを混ぜても、わたしにはまだちょっと酸味が強かったのですが、
それはきっと、ラフェアさんのように専門的で正しい(?)お茶の入れ方を
していないからかもしれませんね(もしくは『Ice』版は異なるお味なのか…)。

アサイは『飲む』よりは『食べる』物なのですが、美味しいですよ♪
そうだ!このお菓子は、本物のアサイとはちょっと呼べませんが、
興味がありましたらアマゾンで『アサイ チョコレート』と検索なさってみて下さい。
ブルックサイドのチョコレート…きっとラフェアさんの良いお茶菓子になると思います。
あと体重を増やす事にも役立つかもしれません(笑)。

Comment by: 日向  | 2012年 07月14日 | 編集

>日向さん
こんばんは、こちらにもコメントありがとうございます!

コメントは最新の記事でなくても全然構いませんよ!
どうぞお気になさらずに(^^

この商品美味しくて気に入りましたよ!
なのになかなか売っていないのが残念ですね。

この商品、Iceもあるのですね!そちらも気になります。
因みに私が購入したのは、赤いパッケージ。
ですがもう一つ青いパッケージもあります。
でも中身は一緒のようです。

私は酸味のあるお茶が好きなのでこれくらいは大丈夫ですが、味の好みは個人差が大きいですからね。
私も今日ハチミツを入れて飲んでみました(ホット)。
甘くなりすぎないようにと控えめにしたこともあるかもしれませんが、私の場合も酸味は残っていましたね。

ブルックサイドのチョコレート検索してみました。
面白そう(美味しそう)ですね~。
チョコとベリー系が組み合わさっているとは。
どんな感じか気になります。
面白そうな商品を紹介してくださりありがとうございます。
また探して試してみますね♪

Comment by: ラフェア  | 2012年 07月14日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--