スポンサーサイト

フルーツを食べるハーブティ (寒い時季向けのハーブティ番外編)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは。
一昨日、生まれて初めて自由が丘のハーブ専門店なるものに行ってみました。すごいですね。ああいう所。飲み物だけでも沢山の種類があるのに、美容系の商品までありましたよ。さっそく使ってみたら、お肌つるつるです。ネイチャー系って効きますね。ハーブ専門店を見て驚いている自分は、時流から取り残されているなーと思います。
私が知らなかっただけで、最近はハーブが流行しているのですかね。長野県のお土産物屋さんでも、ハーブのブレンドティーを見ました。
街道歩きぐらいでしか外出しなかったので、自分が女だと忘れていました。ハーブ専門店で洗顔料を買って、やっと性別を思い出しましたよ。

あ、パソコン復活して、好かったですね。不便ですものね。

Comment by: おねえちやん  | 2007年 10月10日 | 編集

おねえちやんさん、こんばんは。
初の店はなにやらでっかいところみたいで。それらしいところをネットで検索してみたんだけどグリーンフラスコというところかな?だとしたらHP見る限りではかなり気合の入ったところですよ。
美容品はかなり効果あったようで良かったですね~。それと性別を思い出した用で何よりw

ハーブの流行はまだそんなにきてないんじゃないかと思うよ。昔に比べたら格段と注目を浴びてきているけど、それも一部の人たちの間だけじゃないかな?

はい、PCなんとか。どうもです!

Comment by: ラフェア  | 2007年 10月10日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--