スポンサーサイト

刺激的な香りで疲労を回復&夏バテ解消

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは!
先日はブログへのコメントありがとうございました。
ハーブティーにとても詳しいんですね!
市販の物だけでなく、オリジナルティーを楽しんでいる事に感心しました。
肩こりがひどいので、このお茶を飲んでみたいです。
私は一頃、アロマテラピーに凝っていた時期がありました。
ストレスや不眠解消に買ったラベンダーの精油などがかなり残ってるので、また始めてみようかと思ってます。
またお邪魔しますね!

Comment by: パール  | 2007年 11月12日 | 編集

こんにちは、コメントありがとうございます。
肩こりも筋の緊張、神経系、精神的etc.と原因が違うとアプローチが変わってくるのが厄介なんですよね。自分からは専門的なことは言えませんがコリをほぐすのならローズマリーやタイム、神経、精神的なものならリラックスできるハーブってところがスタンダードですかね。
おお、アロマテラピーをされてたんですか、あれもおくが深いですよね。物が残っているようですしこれを期に(?)再開されるのは良いことですよ。

Comment by: ラフェア  | 2007年 11月13日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--