スポンサーサイト

29茶(手持ちの全ハーブ&茶投入)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お邪魔します。
当方へのコメントありがとうございました~!

ハーブティーにとってもお詳しいのですね!
紅茶やコーヒーは大好きで、結構いろんな種類を試しているのですが、
ハーブティーは苦手なものも多くて、あまり知識もありません。。。
なので、こちらはすごい情報量で楽しく拝見させていただきました!

「闇鍋ブレンド」、笑えますね~(^皿^)
闇の中では飲みたくないです(^^;)

Comment by: Orie_☆  | 2007年 11月13日 | 編集

こんにちは。
眼に効くハーブもありますよね。大至急要す!って感じです。出版社の仕事って、本とパソコンとにらめっこでした。眼が痛いです。
ラフェアさんは、勉強で目が疲れるでしょうね。星を見るのも目に良いらしいですが、都内じゃ見えないんですよ(涙)。

Comment by: おねえちやん  | 2007年 11月13日 | 編集

>Orie_☆さん
ようこそ~、そしてコメントありがとうございます。
ブレンドするのが楽しくて気がつけばハーブに詳しくなってました。ハーブティーは種類が多いのに日本では知識の普及が浅いため、最初に変な味のハーブティーを飲んでしまったために距離を置く人結構いるみたいです。
Orie_☆さんのような方にもこのブログが役立つようなブレンド&情報を載せていきますので、是非またお越し下さい!

>おねえちやんさん
こんばんは!出版社は眼を使うでしょうね。眼と体力勝負ってとこでしょうか?眼に効くハーブティー承りました!で、ティーのことをアップする前に、即効で出来る眼精疲労の取り方と眼の疲れに効く栄養素を紹介しますので、次にアップする記事をご覧になって参考にしてみてください。

Comment by: ラフェア  | 2007年 11月13日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--