
オリジナルブレンドティーNo.2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわ

Healing Eyes、素敵な名前ですね。
ずっとPC使っていると眼精疲労もたまりますし、飲んでみたいと思いました。

私は面倒くさがりなので、どうしても既製品を買ってしまうのですが、
ご自分で分量を考えてブレンド、敬服します。

紅茶についても、知らないことが記事になってたので、
また勉強に来ます!(´∇`)

Comment by: honey17  | 2007年 11月20日 | 編集

honey17さん、こんばんは。
名前素敵ですか?ありがとうございます!ハーブ揃えるの大変だなーと思えばローズヒップだけでも効果あり、なのでよければ試してみてください。

お茶とスイーツは切っても切り離せない関係だと思うので、自分もhoney17さんのスイーツの記事を見て勉強させてもらいます。
どうぞまたお越し下さい。

Comment by: ラフェア  | 2007年 11月21日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--