スポンサーサイト

ローズヒップティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

>管理人のみ閲覧できますさん
これからもよろしくお願いします(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 12月18日 | 編集

>アンチエイジングの効果も期待できます

私は最近、この言葉には弱いです (^^ゞ

ローズヒップティーも美味しそうですね♪

話は変わりますが、以前ラフェアさんがご紹介下さった”チャイ”を
昨日、ようやく手に入れることができました (^o^)丿
鍋にミルクとティーバックを入れ煮出して砂糖を入れました。

身体が温まり、たいへん美味しくいただきました(^^♪

これからの寒さを乗り切るのに、クセになりそうです ^_^;

いい情報を本当にありがとうございました <(_ _)>

Comment by: yuukeisyu  | 2008年 12月18日 | 編集

>yuukeisyuさん
>アンチエイジング

何とも甘い言葉ですよねw

ローズヒップティーは個人的に美味しいと思っていますし大好きです(^^

お、あのチャイを買われたんですね。
身体が温まりますよね。
yuukeisyuさんのお口に合ったようで何よりです(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 12月18日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--