スポンサーサイト

ラベンダーティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

涼しそうですね。

今日の関東地方は結構涼しかったんですが、私はそれでも汗だくになってました・・・

涼しい画像を見ることができ、ありがとうございます。

greathelp

Comment by: greathelp  | 2008年 09月23日 | 編集

>greathelpさん
昨日の気温でも暑かったとは、以前から言われている通りかなりの汗っかきですね(^^;
でも代謝が悪いよりそちらの方がよいかと。

写真の方気に入っていただき嬉しいです(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 09月23日 | 編集

こんばんは。

ラベンダーティーですか・・・もちろん飲んだことがないからなのですが、想像が出来ません。芳香剤は結構ラベンダー使うんですが・・・
でも香りと同様、リラックスするんでしょうね。

Comment by: nemakuko  | 2008年 09月23日 | 編集

>nemakukoさん
ラベンダーは確かにリラックス効果がありますね(^^
ラベンダーティーは好き嫌いが分かれやすく香りもかなり強いので初心者にはお勧めできないです(--;
(ハマる人はハマるということでもありますが)

ぶっちゃけハーブ=薬草という感じですから、必ずしも美味いという必要は無いんですけどね。
あ、ぶっちゃけすぎてしまったw

Comment by: ラフェア  | 2008年 09月23日 | 編集

いや、ハーブ=薬草という認識ですね、私は。

ハーブ+お茶って言うのは、やはりゲームで出てきた(?)設定(ドラクエ7か?)だと思いますので、認識は正しいと思います。

しかし、この気温で暑いのはやはり異常ですよねえ・・・

そう言えば、昔アラスカ出身の友人が、真冬に東京に来たことあります。

東京でも積雪を記録したものすごく寒いときに、都内の駅で待ち合わせしたんですが・・・

目立つのなんの・・・

ヤツは、吹雪でも“半そで”だったのです!!!!!!!!

他人のフリをしようとしますが、ヤツの方から声をかけてきました。(T_T)暑がりの私でさえ、防寒具をしているのに・・・

案の定、TV局の人に声をかけられました。

TV局の人(以下「T」(:今日は寒いですね。
友人(以下「友」):ええ、今日は寒いですね。(流暢な日本語で。この時点で「なぜじゃ!」となる)
T「・・・・・・じゃあ、なんで半そで?」
友「いやあ、アラスカじゃあ、こんなの(豪雪)フツーですから。ガッハッハ」

・・・・・・世の中には、「上には上がいる」って言うのを思い知らされますな。
もっとも、私の友人は、こんな極端なヤツばかりで(以下、外部圧力団体の介入が入り、添削)

greathelp



Comment by: greathelp  | 2008年 09月23日 | 編集

>greathelpさん
ドラクエ7にはハーブティーが出てくるんですかぁ。7はやったことが無かったので知らなかったです。
ただ、ドラクエにハーブティーは正直イメージが違うwwドラクエは薬草と毒消し草だろw

アラスカ出身の友人は凄いですね……
環境への慣れとは恐ろしいものですね。
greathelpさんでも防寒具を身に着けているのに半そでとは…
考えただけで凍死しそうです><

Comment by: ラフェア  | 2008年 09月23日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--