
ローズピンクティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。



私はアトピーがあるもんで・・・
この時期は「肌荒れ」します。

なるほど・・・
やはり勉強になります。

参考にさせていただきますね。

greathelp

Comment by: greathelp  | 2008年 12月08日 | 編集

>greathelpさん
アトピーは大変ですよね。
専門家ではないので突っ込んだことはコメントできないですけれど、ハーブだったら飲むよりも外用の方が効果があるものが多いです。
ローズもそうですね。
なんてことはご存知かと思いますが。

今年は肌荒れ酷くならないといいですね。
日ごろのコンディションに気をつけてお過ごし下さい。

Comment by: ラフェア  | 2008年 12月08日 | 編集

なるほど、分かりました。

気を使っていただき、感謝します。

また遊びに来ます。
では。

greathelp

Comment by: greathelp  | 2008年 12月09日 | 編集

>greathelpさん
いえいえ。

こちらもgreathelpさんのところへ遊びに行かせてもらいます(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 12月09日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--