
紅茶+ペパーミント(試作)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

手作りのミントティー、贅沢な感じですね。
カップ&ソーサーのリーフとぴったりで、素敵です。やわらかいミントの風味というのも、おいしそうです。

Comment by: 茶流  | 2007年 11月25日 | 編集

本物のハーブを香り付けに使う、確かに贅沢な感じかもですねえ。ミント、ローズ、シナモン、カルダモンといった味が余りなく香りの良いハーブ&スパイスは紅茶との相性が良いみたいです。

カップは頂き物で、ミントのフレーバーティーを入れようと考えた時からこの柄のカップで飲むしか(ない)!と思って使いました。
お茶に合わせてカップを選べるほどカップがたくさんあったら更に贅沢でしょうねー。

Comment by: ラフェア  | 2007年 11月25日 | 編集

世界の違いでしょうか・・w

今日の色は好みです・・・w
で0,5秒直感読み・・・・
人間思い込み+専門世界ワードを読んだあと、異文化へ踏み入れると、
思考が優先されるワードってありますよね・・・・w
ラフェアさんのブログを閲覧してて


WEDGWOOD(ウェッジウッド)を・・・KENWOOD(ケンウッド)
To the Herbsを・・・・To heart・・・・ww(原作しか読んでないのに・・・)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
モウダメポです・・・・(;´д`)w
そんなだめ人間に処方されたしハーブティを是非(*TーT)b(w)(え?W救えませんって・・・w((((;゚;Д;゚;))))カタカタ 


PS 昨日は航空祭にいってまいりました^^v

Comment by: YuS  | 2007年 11月25日 | 編集

>YuSさん
それじゃ思考を変えさせる?ブレンドを作ってみましょうか。試作を何パターンか作ってアップするのでそれや過去の記事を参考にしつつ好みのお茶を教えて下さい。
効能でいったら脳覚醒かリラックス、のどちらかかな?

航空祭テレビのニュースでやってましたよー、面白いですねあれ。自分もコックピット覗いたりランチャー持ったりしたかった!

Comment by: ラフェア  | 2007年 11月26日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--