スポンサーサイト

オリジナルブレンドティーNo.3 試作2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

オレンジピール♪

ラフェアさん、おはようございます(^-^)ノ

オレンジピール入りなのですね♪
オレンジピールはチョコレートにもよく使用されるフレーバーなので、私にも馴染み深いです(^^)
爽やかな柑橘系のかおりと、ほろ苦い大人っぽい風味が素敵ですよね~(´д`*)
今回の組み合わせ、レモンバームにオレンジピールで本当爽やかな香りが想像できます(*゚∀゚*)
やっぱり納得のいく物が完成するには、試行錯誤の連続なのですね~。
とても勉強になります(^^)

Comment by: みぃち  | 2007年 12月13日 | 編集

>みぃちさん
おはようございます。
そうです、オレンジピール入りなんです。みぃちさんもオレンジピール入りチョコ好きですか?!自分もあれ大好きなんですよー。

レモンバームとオレンジピールの組み合わせはご想像の通り本当に爽やかな香りでしたよ。
ちなみに、ハーブティーにするとお菓子に使われる固形時のときの様な鮮烈な香りは無くなり、立ち上る湯気と共に自然にすぅっと香る感じなんです。

>やっぱり納得のいく物が完成するには、試行錯誤の連続なのですね~。

全くその通りですね。何とかあと10日ほどで完成までもっていきますので、それまでのあれこれ模索している経過をご覧になって楽しんで頂けたら幸いです。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月13日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--