スポンサーサイト

レモングラスティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラ・・・ラフェアさん(* ^-^)ノこんばんわぁ・・・・・そしてε=(ノ ̄▽ ̄)ノ
ただいま!・・(´Д`疲)
・・・・wラフェアさんこのハーブティーいっぱいください・・・w疲労回復・・・欲しい( ̄¬ ̄*) ・・・・

色がものすごく綺麗ですね^^癒されました。


PS
とりあえず、ラフェアさんに楽しんでもらうべく(`・ω・´)bw(ちょw)GTデジカメだけですが、動画+画像UPしました><;

Comment by: kure556h  | 2008年 10月18日 | 編集

>kure556hさん
こんばんは、お疲れ様でした(^^

そうですね、このレモングラスやハイビスカスは疲労回復に良いですからね。
このハーブティー欲しいですか?
それでは紙コップにレモングラスティーを入れてそちらまで…
あ、自分の腕じゃ無理だ><

ブログ拝見しました(^^
お疲れの中ありがとうございました!

Comment by: ラフェア  | 2008年 10月18日 | 編集

これまた涼しそうですね。

今でもクーラー入れている(←病気!)私にも合いそうです。

レモングラス・・・
Wikiで見ましたが、レモンじゃないのですね。(^^;)

勉強になります。

greathelp

Comment by: greathelp  | 2008年 10月18日 | 編集

>greathelpさん
うちは洗濯物乾かす時は冷房(除湿)ではなく暖房になりました。
人それぞれですね。
確かにgreathelpさん向きのハーブかもです。

そうなんです、レモングラスはレモン関係ないんですよ。
葉は稲みたいで、稲みたいな見た目からレモンの香りがするなんて不思議ですよね。

Comment by: ラフェア  | 2008年 10月19日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--