
レモンバームティー(バーム、メリッサ、西洋ヤマハッカ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラフェアさん| |´ゝω・)ノ オハヨ

おwハッカ!これはすーっとしそうな印象です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

メリッサ!! 
数年前、物凄い影響を及ぼしたPC○ィ○スの方を自分は思い出しますwハーブにもあるとは・・・ 
開発者はその後会社からスカウトを受け就職した以降どうなったのか・・

だめだ・・・wまた脱線してしまった(PД`q。)シクシク


出直してきます!w

Comment by: kure556h  | 2008年 11月02日 | 編集

>kure556hさん
おはようです(^^

ミントほどではないですけどちょっとスッとする感じありますね。

メリッサにはそんなものがあったんですか。
メリッサでWiki検索するとたくさん出てきますねぇ。
…曖昧すぎでしょw

Comment by: ラフェア  | 2008年 11月02日 | 編集

今年はそろそろレモンバームも終わりなので、明日はレモンバームのみのハーブティーを飲もうかな。

Comment by: Dobbs Ferry  | 2008年 11月02日 | 編集

レモンバームはフレッシュでしか飲んだことがないので、ドライにした時の味が気になりますw?

今度、我が家でもレモンバームをドライにすることから試してみようと思います。

Comment by: yuukeisyu  | 2008年 11月02日 | 編集

>Dobbs Ferryさん
冬になってしまうとフレッシュハーブティーはなかなか飲めませんからね。
是非フレッシュのレモンバームティーを楽しんでください(^^

>yuukeisyuさん
自分としてはフレッシュをいつでも飲める方が羨ましいし気になりますw

今の時期は空気も乾燥してきてドライハーブを作りやすい季節になってきていますね。
しかも天気が良いですから、お時間があればレモンバームのドライハーブ作りに挑戦してみてください。

Comment by: ラフェア  | 2008年 11月03日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--