スポンサーサイト

オリジナルブレンドティーNo.3 試作3

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ZARD・・(´・ω・`)w

今思えばラフェアさんとの出会いはZARDさんでしたね・・・(´・ω・`)w
(思い出して悲しいらしいですw)
次の更新を楽しみにしておきます(*^ー゚)b
(ラフェアさんをベガスにはめる計画でも練りつつ・・ボソボソw)

Comment by: YuS  | 2007年 12月14日 | 編集

>YuSさん
YuSさんこんばんわ~。
そうです、うちらの出会いのきっかけはZARDだった訳もあり、タイトルをZARDの曲名にしようと思ったんです。

それともうひとつは、悲しいことだしあまり触れずにそっとしておくところなんですが、紅白出るっていうじゃないですか(死して尚働かされるっていうのはなんだかなあ、というか人気者の宿命ですかね)。
だから嫌でも思い出してしまうので、まあ、こちらでも故人を偲ぶという意味も含めて、作ろうかなという訳です。

YuSさんの期待に添える選曲だと良いのですが。とりあえずテレビではないんで『負けないで』ではないです。

何か良い計画が出ることを期待してますw>ベガス

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月14日 | 編集

((。_。)((。_。)ウンウン

紅白出演するんですかΣ(゚д゚lll)・・・ぜんぜんテレビネタ注目してませんでした・・・・w駄目人間まっしぐら中?w あ!NHK大河ドラマ新撰組の続きはみましたが(紅白と関係ないですね・・w)

人の記憶に残る人はいい人ですよね^^
楽しみにしております^^

PS ベガスの紹介少し?!がんばりましたよwラフェアさんがX360買いたくなりすぎては困りますが・・[壁]_・。)チラッ・・w(我慢は身体に毒という言葉も・・・ニヤリw) みみっみっくみくみく~ w


PS2 私だけラフェアさんブログで異質な存在な気が・・・w_| ̄|○ w(謝)

Comment by: YuS  | 2007年 12月15日 | 編集

>YuSさん
ZARD紅白出場、自分もテレビあまり見ないのでネットのニュースで知りましたよ。今になって紅白に出ることは素直に喜ぶべきなんですかね?

ベガスの紹介拝見しました。力入ってましたねーwいろんな意味でやばいゲームだということが分かりました。むむむ・・・

>異質
なっかなか男性やお茶に興味ない方からコメントいただくことが無いですからねえ(後者はブログの性質上仕方ないとして)、現状の所はそう感じることも無理ないかと。
でも自分としては凄く嬉しいですよ!ブログをお茶の話題一本に絞ってもこうやって来て頂けるのは。こちらは異質とか全然気にしてませんし。
これからも気兼ねなく遊びに来てください♪

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月15日 | 編集

テレビってなかなかゆっくり見る機会ないですよね^^;wデジタル放送になってもこれといって・・・w将棋の時間で将棋駒の照かり具合具合まで分かるのは凄いと思いますが(/◎\)w

ベガスいいですよ・・・発売前に体験版でストーリー1ステージと、オンライン対戦がMAP1無料でDLできて、制限なくプレイできた時期があるのですが、その時その体験版だけで60時間とか普通にやってる人が大量に^^;;wで、日本語版は発売予定なかったんで、英語嫌いなYUSがアジア版を注文するほど・・・w
いろんな意味で凄いゲームです((((;゚;Д;゚;))))・・・ニヤリw

そういって頂けるとうれしいです(ノ_・、) ラフェアさんの優しさが身にしみます( .;'´_ゝ;`:,)w今後も遊びに来ます^^ 

Comment by: YuS  | 2007年 12月15日 | 編集

>YuSさん
ゆっくり見る機会が無いというか、見たいものが余り無いですね、最近は。現在確実に見てるのは『もやしもん』くらいで、後は朝付いてるニュースを見る以外は関心の高いスポーツの試合や好きなアーティストが出る音楽番組くらいですね。
将棋は高画質でも大して恩恵を受けないですよねwむりにデジタルに移行しなくてもスカパーかケーブルで良いんじゃないかと思うんですよね。その辺は価格とソフト次第ですけど。

ベガス凄いゲームですね、確かに。だけど○○語版なんてゲームもワールドワイドになりましたよね。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月16日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--