スポンサーサイト

オリジナルブレンドNo.3 番外編 暖まる&胃に優しいブレンド

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラフェアさん、おはようございます(^-^)ノ

試行錯誤の末に、行き着いたのが最初のインスピレーションで浮かんだものに似ていたってありますよね。
でも試行錯誤の追加ぶんの深みがでてますね(^^)v

そうそう!ZARDの『遠い日のNostalgia』 、ラフェアさんの記事を拝見してて興味が出て来て聴いてみました♪
この歌のイメージなのですね~より完成が楽しみですv-343

Comment by: みぃち  | 2007年 12月23日 | 編集

>みぃちさん
みぃちさんこんにちは。

深みが出ていると言っていただけて嬉しいです。最初のインスピレーションは大切なんだけどそれだけだと伸びないってことがよくありますからね、今後もいろいろとやっていこうと思います。

おお~『遠い日のNostalgia』を聴かれましたか。この曲をイメージして作っているんです。
みぃちさんからは、僕の作っている味を想像したり、自分ならこういう味をイメージするかなって想像してみるのも面白いかもしれませんね。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月23日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--