スポンサーサイト

オリジナルブレンドティーNo.3 試作4

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラフェアさんさん、おはようございます(^-^)ノ

歌のイメージをハーブティーで表現…素敵ですねe-420
こういった表現のしたかもあるなんて、ラフェアさんのブログにお邪魔させて頂くまで知らなかったので、とっても新鮮です~♪
50種類以上お持ちなんですか!( ゚д゚)
初心者用のキッドもあるのですね☆
はまると本当奥が深そうな世界ですv-343

Comment by: みぃち  | 2007年 12月16日 | 編集

リンクボタンをおさせていただきました

いろんなハーブをわたしもGoogleしながら探していて、「お、いいブログ」と思ったら、同じFC2仲間でした。
ゆっくり読むひまがいまはないので、先に勝手に「このブログをリンクに追加する」をおさせていただきました。

いまからBOtanicalというハーブティーブレンドのお店にいってきます!

今後も拝見させてくださいね。^^

Comment by: ♪ぽりん  | 2007年 12月16日 | 編集

>みぃちさん
おはようございます、お越し下さりありがとうございます。

>歌のイメージをハーブティーで表現…素敵ですね……

なんというかー、そう言っていただけると嬉しいです!w
オリジナルブレンドに付ける名前は人やお店によってほんとに個性が出るんですよ。効能を分かりやすく表現したものや英語で統一している所など。自分は今回は好きな曲を使わせてもらいました。

ブレンドは確かに奥が深いですね。でもみぃちさんのブログの方も終わりが無いという意味では奥が深く、良いのか悪いのかネタには困らないですよねw

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月16日 | 編集

>♪ぽりんさん
♪ぽりんさん初めまして、お越し下さりありがとうございます。
ブログを褒めていただき感謝!です。リンクのみならず、報告の方までしていただきご丁寧にありがとうございました。

♪ぽりんさんのブログ拝見させていただきました。すごい頑張ってますねー!読んでると自分も何かしなきゃ!という気になります。

BOtanicalというお店は自分の知らない所なので、お店でのことなど紹介していただけたら嬉しいです。

これから同じFC2ブログ同士、よろしくお願いします!

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月16日 | 編集

コメント書きっぱなしでしたね^^;

先ほどは、当ブログにコメントありがとうございました。
もちろん、お返事してありますよ~^^

せっかく、こちらお返事いただいていたのに、書きっぱなしでしたね。
「そういえば、ラフェアさんのブログにわたしコメント書いたけど、あれはどこに???」とやっといまたどり着き、お返事返しをしているところです。
「コメントへの返信がついたらメールする」というプログラムがFC2に用意されてくれたらいいな~♪

>これから同じFC2ブログ同士、よろしくお願いします!
こちらこそっ。ってもう結構仲良くさせていただいていますね♪
(わたしは勝手にそう思っています(笑))
ラフェアさんが最初にブログで交流を持てた方なので、勝手な思い入れからです。でもネットストーカー(?)にはならないのでご心配なく♪

もうBotanicalもご存じでしたね。(すいません、ほんまにトロいんです、私)

カテゴリーのツリー化は、ご自身で作成されたんですよね???
Newもですか???
ラフェアさんすごいっ!

カテゴリーのツリーの部分のプログラム、、、コピーいただけたらなぁ。。。
無理でしょうか??
すっごく使いやすい(かつ見やすい)んですもの。。。

Comment by: ♪ぽりん  | 2007年 12月22日 | 編集

>♪ぽりんさん
こんばんはです。

コメント全然大丈夫ですよ。返事に対する返事などがありましたら、新しい記事に何かコメントをいただけるときに追加してもらうというのでもOKですよ。

>「コメントへの返信がついたらメールする」というプログラム

これいいですね~。FC2の方で実現して欲しいですね。

>カテゴリーのツリー化は、ご自身で作成されたんですよね???
Newもですか???

これら共有プラグインから頂いてきました。
管理ページの環境設定→プラグインの設定→プラグイン管理の共有プラグイン追加と進んでもらって、その中から好きなものを選んでダウンロードすればよいです。ちなみに表示方法を「合計DL数」で検索すると使いやすいものが上の方に来て便利です。
いろいろ試してみて使いやすいものを選んでみてください。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月22日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--