スポンサーサイト

『遠い日のNostalgia』 オリジナルブレンドティーNo.3 試作5、6

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初めまして
訪問者リストから来ました~
紅茶やお茶大好きでよく飲んでます
これからもちょくちょくお邪魔したいのでリンクさせていただきますね
お茶の事はあまり知らないので勉強になります

Comment by: けいにゃん  | 2007年 12月16日 | 編集

>けいにゃんさん
初めまして、お越し下さりありがとうございます。

けいにゃんさんのブログは美味しそうなものばかり!それと一緒にお茶を楽しめるのはいいですね。
たいしたことは書いていませんが何かうちのブログが役に立つことがあれば幸いです。

リンクありがとうございました。こちらからもリンクさせていただきますね。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月17日 | 編集

ラフェアさん、おはようございます(^-^)ノ

このブレンドティーにはそう言った想いが込められていたのですね。
確かに私も紅白の件はちょっと微妙な気持ちになりました(^^;
でも若いかたやZARDを知らない方々に曲の素晴らしさが、その機会に伝わるのは素敵な事ですよね(^^)

そうそう…ネタは尽きるどころか、記事したくても時間がたりなくってボツにしてるお菓子が沢山あります~(^^;ゞ

Comment by: みぃち  | 2007年 12月17日 | 編集

>みぃちさん
みぃちさんおはようございます。

>若いかたやZARDを知らない方々に曲の素晴らしさが、その機会に伝わるのは素敵な事ですよね(^^)

仰るとおりですね。その様な捉え方をすればとても喜ばしいことなんですよね。

ボツになっているものも沢山あるんですか!そりゃ世の中ドンだけ菓子が溢れてるんだ!?って話ですねー。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月17日 | 編集

初めまして。

ブログの足跡をチェックしてお邪魔しました。
普段からハーブティーを飲んでいるので興味を引かれ、ずんずんと読み進めましたらZARDの文字にホロッとしてしまいました。心の準備がないと、まだダメです。(ZARDタグで来てくださったんですね)
お気に入りのブレンドにZARDのタイトルをつけられるのって素敵です。
私もやってみます♪

Comment by: ティンク  | 2007年 12月18日 | 編集

>ティンクさん
ようこそ、初めまして。

おお、普段からハーブティーを飲まれているのですか。コーヒー・紅茶に比べ飲んでいる人が少ないので、なんか貴重な仲間を発見したようで嬉しいです。
ZARDまだ引っかかっていますかぁ。やはり彼女の存在は大きかったと改めて感じますね。自分は今は落ち着いていますが、年末に映像を見たそのときも落ち着いていられるかはさすがに分からないです。
ティンクさんも何かブレンドを作られましたら是非教えていただきたいです。楽しみにしてます。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月18日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--