
レモンピールティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。



ラフェアさんこんばんは。
なるほど、風邪に良さそうですね。

勉強させてもらいます。

しかし、目が悪くなったのか、私自身がアル中(ヲイ)なのか・・・

レモン「ビール」とか読みそうに・・

あぐぐ・・・

また、訪問させていただきます。(^^;)

Comment by: greathelp  | 2008年 11月30日 | 編集

>greathelpさん
「ピ」と「ビ」小さい字だと見にくいですね。
「レモンビール」と読んでしまうのはgreathelpさんの心の訴えかも?!

せめて体調の優れないときはお酒を控えてくださいね。

Comment by: ラフェア  | 2008年 11月30日 | 編集

レモンピールですか~
いい色が出ていて美味しそうですね^^

関係ないかも知れませんが、私はオレンジピールのチョコレート包みは大好きです(^^♪

Comment by: yuukeisyu  | 2008年 11月30日 | 編集

>yuukeisyuさん
レモンピールは取り扱っているハーブの店は少なめのようですが、なかなか使い勝手の良いハーブだと思ってます。
ブレンドの計算がしやすい風味だし、そのまま飲んでも意外とイケてるし。

>オレンジピールのチョコレート包み

!!あれは美味しいですね~、自分も大好きです(^^
ああ、久しぶりに食べたくなってきたw

Comment by: ラフェア  | 2008年 12月01日 | 編集

まだ色々とハーブティーを数多く飲んでいませんが、経験からレモン系の味のハーブは飲みやすいみたいですね♪
個人的な好みもあるでしょうがw
私は好きです^^
今度、探して飲んでみます♪

Comment by: yuukeisyu  | 2008年 12月01日 | 編集

>yuukeisyuさん
レモン系のハーブは万人ウケする気がします。
自分も飲みやすいと思っています。

オレンジピールとは一味違ったほろ苦さを味わってみてください(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 12月02日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--