スポンサーサイト

『遠い日のNostalgia』 オリジナルブレンドティーNo.3 試作8

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

レモンなどの柑橘系の香り大好きなので飲んでみたいです

ZARD懐かしいなぁ
昔の流行った曲を聴くとその当時の恋愛を思い出したりします
お茶の香りに癒されながら昔の楽しい思い出に浸るのもいいかも♪

Comment by: けいにゃん  | 2007年 12月21日 | 編集

>けいにゃんさん
こんばんは。

柑橘系の香り大好きですか?それならばこれはきっと気に入ってもらえると自信のあるブレンドです。お菓子用ではなく、ドライハーブのオレンジピール・レモンピールは自然な柑橘系の風味を味わえるので良いですよー。

>昔の流行った曲を聴くとその当時の恋愛を思い出したりします

ほんとにそういうのありますよね。ZARDに限らず当時の曲を聴くと当時のことがいろいろと浮かんできますよね。

>お茶の香りに癒されながら昔の楽しい思い出に浸るのもいいかも♪

いつもはだめですが、たまにはそうやってゆっくりと過すのは必要なんじゃないかなと思います。今回の試作を飲んで、香りと味でとても癒されましたよ♪

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月21日 | 編集

ラフェアさん、こんばんは(^-^)ノ

同じ曲でもその時の自分の状態で全然別な感じ方をしたりしますよね♪
同じような体験をした直後だと、今までさらっと流して聴いていた歌詞が、深い所にぐっときたり。
若い頃は感じ取れなかった歌詞の奥深さを年をとって実感したり(^^)
最近はあまりゆっくり音楽を楽しむ余裕がなかったですが、リラックスタイムも必要ですね~(^^;
おぉ!次回に完成予定なんですか~!
ラフェアさんの「遠い日のNostalgia」楽しみにしてますv-343

Comment by: みぃち  | 2007年 12月22日 | 編集

>みぃちさん
みぃちさんこんにちは。

>若い頃は感じ取れなかった歌詞の奥深さを年をとって実感したり(^^)

ありますよねー。そういうときは歳をとるのも悪いことではないな、と思うこともあります。

みぃちさんは普段の生活のうえにあれだけのブログ更新とコメントのお返しですから、とてもお忙しいでしょうね。特に今は年末ですし。忙しい中ちょっとだけ時間をとって、テレビを見たりCDを聴いたりしたらみぃちさんにとってまた新たな発見があるかもしれないですね。

あと一、二回で完成です。年越すことは無さそうで良かったです、越したら今年は振り返れませんからねw
いつも見ていただいてありがとうございます!

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月22日 | 編集

コメントありがとうござました!

ZARDの曲をイメージしたお茶を作られるなんて素晴らしいですね。
「遠い日のNostalgia」は、聞いていると、詩の世界が鮮明にイメージ
出来ますね。
歌詞の中の「It's too late」という部分がまた切なくなります。

ずっと僕の中で、聞き続けていく曲だと思ってます(笑)

ではでは、またこちらに見に来ますね!

Comment by: クロネコ  | 2007年 12月22日 | 編集

>クロネコさん
ようこそ、こちらこそコメントありがとうございます!

ZARDは大事な存在だったので何か形にして残したかったという気持ちがあったのかもしれないです。

>It's too late

ここは重みのある部分ですよねー。大人になって余計にそれを感じます。

いや、ZARDを聴いてきた人にとっては聴き続けていくものだと思いますよ。
どうぞまたお越し下さい。自分もクロネコさんのところへお邪魔させてもらいます。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月22日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--