
『遠い日のNostalgia』 オリジナルブレンドティーNo.3 試作12

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わ♪

ラフェアさん、おはようございます(^-^)ノ

明日はよいよ完成品のお披露目なんですねヽ(*^。^*)ノ
そうそう、あの紗々の苺の味の違い、私には殆どわかりませんでしたが、ラフェアさんだと、微妙な違いがわかるかも♪
ブレンドティーの配合って本当繊細な味の違いだったりしそうですもんね(^^)
今日はクリスマスイブですね。
うちでは特に飾り付けはしてませんが、外出するとクリスマスディスプレイが綺麗で見て回るだけでも楽しいです(*゚∀゚*)

Comment by: みぃち  | 2007年 12月24日 | 編集

>みぃちさん
おはようございます。

はい、いよいよといった感じです。いや、ようやく、やっとという感覚の方が強いですね。
紗々の違いはみぃちさんの方が分かると思いますよ。自分は鼻が利くわけでも味覚が鋭いわけでもないです。こういうのって慣れ・コンディションですから。日にちを空けると前の味を忘れちゃうので今回見たいな時は集中的にやっちゃいます。あとこの時期は鼻づまりが困りもので、頻繁に鼻をかんでますよー。
そんな訳で餅は餅屋、お菓子のことならみぃちさんでしょ♪

今日はクリスマスイブ、ですねー。自分は特に一緒に過ごす相手もいないので(寂しい~)、家族と食事です。でも家族の集まり具合の都合で昨日済ませちゃったんですけどね。久しぶりのシャンパンは美味しかった!
今は一般家庭でもディスプレイ凝っているところがありますから、外出するとたくさん綺麗なディスプレイが見れて楽しいですよね。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月24日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--