スポンサーサイト

『遠い日のNostalgia』 オリジナルブレンドティーNo.3

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わぁ~♪

ラフェアさん、メリークリスマス♪

完成したのですね~ヽ(*^。^*)ノ
おめでとうございます&お疲れさまでしたv-343
1つの作品を作り上げる、試行錯誤の経過を途中からですがリアルタイムで拝見できてとても刺激的でした(^^)
次のブレンドティーは最初から拝見できそうで、わくわくしてます♪
きっと曲をBGMに、完成したティーをじっくり楽しまれたのでしょうね(^^)

Comment by: みぃち  | 2007年 12月25日 | 編集

>みぃちさん
みぃちさん、メリークリスマス!

おかげさまで完成しました。みぃちさんに毎回コメントを頂けてとても嬉しかったですし、遣り甲斐もありました。ありがとうございました。
そうですね、今回はかなり試行錯誤の様子をしっかりと伝えている記事になったと思います。そういって頂けて嬉しいです。

>きっと曲をBGMに、完成したティーをじっくり楽しまれたのでしょうね(^^)

実は曲を聴きながら飲みはしましたが、イメージと比べながら味と香りを確かめていたので、楽しむよりは何とかなったという安堵感の方が強かったです(苦笑)。
なので年末にまた改めてゆっくりと楽しみながら飲みたいと思います。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月25日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--