スポンサーサイト

我が家の棚にあるハーブ ~ つまり何が言いたいかというと・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おお~、すごい!
ハーブめっちゃ充実してますね
確かにこれ全部入れたら野菜とか入らなさそう
見てたら小学生のころポプリ作りにはまってたのを思い出しました^^
めったに使わないハーブ可愛い小皿に乗っけて目で楽しむのもいいかも♪
香りも良いし
ホント少量だけ販売して欲しいですよね~

Comment by: けいにゃん  | 2007年 12月25日 | 編集

>けいにゃんさん
こんばんはー。
ポプリって名前くらいしか知らなかったので調べてみましたが、あれも面白そうですね~。見た感じはやはり女の子(あるいは女性)が嵌るのが多いのかな?自分の周りでやっている男子は見たこと無かったし。
小皿に乗せて目で楽しむっていうのはいいですねー。ハーブティーの材料としてしか見てなかったから盲点でした。
少量販売してくれるお店は地元では1件だけなので、もっと当たり前になって欲しいです。

>管理人のみ閲覧できますさん
初めまして、訪問&コメントありがとうございます。
うちは実験ものがメイン(もちろん美味しいお茶の紹介もしていきますが)で、ミルクティー関連もこれからどんどんやっていきますので是非またお越し下さい。
うちはボタンはありませんがその気持ちだけで結構です、ありがとうございます。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月25日 | 編集

>拍手を下さった方
うちのブログを見ていただいてありがとうございます。
10gでの販売してほしいですよねー。自分は店にお願いしたことありますし、店も他の人からも頼まれることが多いと言っていましたが変わりませんね。
ま、そんな愚痴はそこそこにしときまして。これからもどうぞ見に来てください。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月26日 | 編集

自己レス

ラベンダーって2006年からあったのか……

まだ普通に飲めているけれど、風味は確実に落ちているはずだから、何かに使って新しく買い換えよう。
風味の落ちたハーブを使って書いた記事じゃ、信憑性が低いから。

Comment by: ラフェア  | 2008年 12月24日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--