スポンサーサイト

ハーブ柄のティーポット

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵♪

ラフェアさん、こんばんは(^-^)ノ

あらら…割れちゃったのですかぁ(;.;)
でも食器って長く使えるので、そういう機会がないとなかなか新しい物に買い換える事ができませんよね~(^^;
選ばれた耐熱ティーポット、ハーブのイラストが素敵(*^。^*)
そうそう!その黄色いのは「フェンネル」だと思います(^^)v
一時期ガーデニングに凝ってて、その時に見た記憶があったのですが名前が思い出せなくって、久し振りに植物図鑑をひっぱり出してきました(笑)
ガーデニングをやめてから数年、開いた事のなかった図鑑なので、久し振りに眺めると楽しかったです~♪

あ!追伸(^^;
勝手にリンクしててすいません(^^;
いつも自分のブログのリンクリストでご訪問してるので、すぐお伺い出来るようにこっそり登録してたのです~(^^;ゞ
私のブログもリンクリストに加えて頂いてどうもありがとうございます(^^)
これからも奥深いブレンドティーの世界、楽しませてくださいね♪

Comment by: みぃち  | 2007年 12月27日 | 編集

>みぃちさん
みぃちさんこんばんは。

おお~、フェンネルですか!ネットで確認してみたら確かにフェンネルです、情報ありがとうございました!早速記事を修正しときます。
みぃちさんはガーデニングをされていたんですか。見た目も良いし楽しいのですが毎日することがあるから大変ですよね。
図鑑って眺めてて飽きないですよね。写真を見ているだけでも楽しいですし、ガーデニングをされていたなら、今度何を植えようとか想像するのも楽しみの一つだったりしませんか?

リンクの方はうちはフリーですのでお気になさらないで下さい。それよりもいつも来ていただいてありがとうございます。
これからもお茶のこと紹介していきます。こちらもお菓子のことを楽しませてもらいます。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月27日 | 編集

かわいい~

ラフェアさんおはようございます~i-179
このティーポットめっちゃ可愛いですね~~e-266
うちのもまるっとした同系ですが
お花の模様があるだけで全然雰囲気が違いますe-420
確かに薄いのでけっこう割れやすいですね(汗)
私も気をつけて使ってますv-356

新しいティーポットでまた素敵なお茶を紹介して下さいね~!

Comment by: わか  | 2007年 12月27日 | 編集

>わかさん
わかさんおはようございます。

やはり可愛いデザインですよね。自分が使うには可愛すぎって考えましたが、透明だとちょっと面白みが無いのでこういう柄ありを選んじゃいました。ブログに載せることを意識してしまってるんですかねw
薄いガラスのものって綺麗なんだけど気を使いますよね。お互い割らないように気をつけていきましょう。

はい、これを使ってまたお茶の紹介していきますね~。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月27日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--