スポンサーサイト

ミルクティーのテイスティング 6 イングリッシュブレックファスト+低温殺菌牛乳

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お(^^)

ラフェアさん、こんばんは(^-^)ノ

葉によって味の出方が色々なんですね~。
ミルクティーだとあっさりより、濃厚な方がリラックスしつつ楽しめます(^^)
お!次は砂糖の検証も入るのかしら。
そう考えると、自分の加減で濃度や味が調節できるティーって、味わいが何百パターンもあるってことですよね( ゚д゚)
深夜(早朝?)バイトはずっと新聞配達やっているのですよ~♪
今はバイト前です。
もう4年目なので時間にはなれましたが、休みが新聞休刊日(年に10日)だけなのがちょっと寂しいです~(^^;

Comment by: みぃち  | 2007年 12月30日 | 編集

>みぃちさん
こんばんは。

やっぱり葉によっていろいろ違いますねー。

>そう考えると、自分の加減で濃度や味が調節できるティーって、味わいが何百パターンもあるってことですよね( ゚д゚)

そうですよ、まさに無限ですよ!w でもだからといってそんな無限大なことをやっていくことはもちろん出来ません。なので特徴的ないくつかの目安と傾向を見つけていっている状態です。後は飲む人のお好みで微調整、って感じですね。

新聞配達ですか~!それはこの時期は寒くて大変!寒がりの自分は考えただけできっつい・・・w あ、でも学生の時は朝練普通にやってたからこういうのは気の持ちようなんでしょうか?夏はとても気持ち良さそうですね。
新聞休刊日は年に10日しかないんですか?!!もっとあると思ってました。月1回も無いとは。外での仕事でしたら尚のこと風邪引かないように気をつけてくださいね。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月30日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--