スポンサーサイト

「キリン 世界のKitchenから ピール漬けハチミツレモン」 キリンビバレッジ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わ~!

ラフェアさん、おはようございます(^-^)ノ

はちみつレモンなつかしい~!
すごい大ヒットしましたよね。
丁度学生時代で、クラスでも流行してたのを覚えてます♪
ご紹介のはちみつレモンはその高級バージョンなのかですか~。
パッケージデザインも素敵ですね(*^。^*)
前に酷い風邪を引いた時、すごくはちみつレモンが飲みたくなって(それまで何年も飲んでなかったのに)ホットにして水分補給はそれのみだった事が(^^;
下のエルダーフラワーもですが、風邪が流行ってる今の季節にぴったりですね(^^)
バイト上がりにホットで飲んで暖まりたいですv-343

Comment by: みぃち  | 2007年 12月28日 | 編集

>みぃちさん
おはようございます。

はちみつレモンはほんと大ヒットでしたよね。「世界のキッチンから」のコンセプトと飲んでみた味から推測すると、高級志向というよりも手作り感を出しているようです。量も値段も普通で特別高い素材を使ってないですからね。でも両方とも方向は違えど贅沢な感覚はあります。

風邪をひいたときはホットのはちみつレモンは良いですよね~。飲みやすいだけじゃなくビタミンも取れて理に適ってるかもです。ホットのやつは心と体が癒される感じがありますよね。

それと値段や内容量が書いてなかったです、この後追加しておきまーす。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月28日 | 編集

>管理人のみ閲覧できます2007.12.28(金) 15:36さん
なんと、体調を崩されていたのですか。それは大変でしたね。
また調子が良くなったら遊びに来てください。それまでゆっくりと休養していてください。
それとお誕生日おめでとうございます。
ではまた。

>管理人のみ閲覧できます2007.12.28(金) 17:57さん
わざわざこちらにコメントいただきありがとうございます。早く直ると良いですね。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします。
短文ですがこれで失礼します、ではまた。

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月29日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--