スポンサーサイト

不眠 -胃が痛くなるほどのストレスがあるとき-

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

綺麗♪

ラフェアさん、おはようございます(^-^)ノ

黄色にすこし緑が入って、とっても綺麗な色ですね♪
ストレスは…う~ん、たまってるようなないような…って思うくらいだからきっとないんですね(笑)
でもフルーティーな風味を味わってみたいです(^^)

おめでとうコメントどうもありがとうございました~ヽ(*^。^*)ノ
もう誕生日が嬉しい年ではなくなりましたが、同じ1歳増えるなら素敵に年をとれるようになりたいなぁ~なんて最近は前向きに考えるようになりました♪
でもなかなか難しいですね(^^;ゞ

下の伊右衛門、私もこれは飲んだ事があります(^^)v
人気No1なんですね~( ゚д゚)
口の中をさっぱりしたいときは、日本茶って効果がりますよね。

Comment by: みぃち  | 2008年 01月06日 | 編集

>みぃちさん
こんにちは。

実際はもっと綺麗なんですよー。撮影技術等の問題でなかなか思うように行かなくて歯がゆい思いをしています。いいじゃないですか、ストレスなんて無い方が良いですから。こういうお茶もそういうことを気にせず美味しく楽しめればいいと思ってます。

自分も歳を取って嬉しいという年齢ではなくなりました。そうですね、みぃちさんのように考えられて過ごせていけたら良いですよね。

日本茶は口の中がサッパリしますよねー。
伊右衛門は多くの人から支持されていますね。因みに美味しさの人気では新商品の「綾鷹」が結構人気高いらしいです。

Comment by: ラフェア  | 2008年 01月06日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--