スポンサーサイト

ミルクティーのテイスティング 番外編 クリープのポーションでハートを

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おお!

ラフェアさん、こんばんは(^-^)ノ

お!ポーションでハート型ですか~!
可愛いぃ~v-343
そういえばカプチーノアートってありますよね(^^)
あれもすごいですよね~飲んでしまうのが勿体ないような凝った素敵なイラストが描かれてたりして…。
実物はまだ拝見したことがありませんが、ポーションのハート型は私にも手軽にトライ出来て楽しそう♪
下のお返事、お気遣いどうもありがとうございます(*^。^*)
もう配達の時はもこもこに着込んでます(笑)
最初は寒いのですが、終わる頃にはほかほか☆
今年はラフェアさんの記事で、新しい世界を楽しませて頂きましたヽ(*^。^*)ノ
どうもありがとうございます♪
もう明日はお正月ですね!
よいお年を~('-^*)/

Comment by: みぃち  | 2007年 12月31日 | 編集

>みぃちさん
こんばんは~。

はい、ハートを書いてみました。初めてやってみたらできてしまってビックリ。もちろん見ての通りのレベルなのでお店のカプチーノなどとは比べることは出来ませんけどね。
これは手軽にトライ出来るので一度試してみて欲しいです。元々簡単なのか運が良かったのかちょっと気になってます。

自分の方もみぃちさんの記事で新作お菓子の多さと食べる楽しみを教えてもらいました。それにコメントをいただいてブログをやるテンションにもつながりました。ありがとうございました。
そうですね、明日はもうお正月ですね!
それでは良いお年を!

Comment by: ラフェア  | 2007年 12月31日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--