スポンサーサイト

安眠系ハーブブレンドティーの比較(リンデン、カモミール+レモングラスorレモンバーム)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

新年♪

ラフェアさん、明けましておめでとうございます~e-476

昨日はうっかりうとうとしてしまい、カウントダウンは夢の中だったので、今日は朝食が年越しお蕎麦です(^^;ゞ
いつもと変わらない日常ですが、やっぱり新しい年と思うと、気持ちも新鮮になりますね♪
今年もどうぞよろしくお願いします('-^*)/

本当微妙な味の違いは、同時に飲み比べや食べ比べないと、なかなか表現が難しいですよね。
私の場合はそれでもいまいちわからなかっりします~そんな舌でお菓子ブログをやってるのもあれですが(笑)
レモングラスとレモンバーム、どちらも基本はレモンですが、やはり味わいの違いはあるのですね~( ゚д゚)
レモンバームが私の好きなタイプかもしれません(*゚∀゚*)

去年はラフェアさんの暖かいコメント、とっても励みになりました♪
どうもありがとうございます(^^)
今年一年がラフェアさんにとって素敵な実り多い一年でありますように…☆

Comment by: みぃち  | 2008年 01月01日 | 編集

>みぃちさん
明けましておめでとうございます。

自分も蕎麦こそは食べましたがカウントダウンは半分寝てましたよーw 今お蕎麦を食べてる頃でしょうか?
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

しかし惜しかった!もうちょっと早く新年の記事をアップすれば良かったー!
なんとも新年ぽくない記事で申し訳ないです。
みぃちさんはレモンバームの方が好みかもですか?サッパリ&フルーティーですので甘いものを食べた後、口の中をスッキリさせるのには良いかもしれないです。

こちらこそみぃちさんのコメントはとても嬉しかったです、励みになりました。
みぃちさんにとっても素晴らしい一年でありますように!

Comment by: ラフェア  | 2008年 01月01日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--