
「伊右衛門」 サントリー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

コンビニでお茶買うときはいつもこれですね♪

アールグレイの入れ方マネっこして今度入れてみます^^
今ないので買いに行かなきゃ~

Comment by: けいにゃん  | 2008年 01月05日 | 編集

>けいにゃんさん
こんにちはー。

おー、流石は定番商品。けいにゃんさんにとっても定番なんですね。

けいにゃんさんはアールグレイがお好きなんでしたよね。買われたら是非けいにゃんさん好みの濃さを探してみてください。
あと良かったらどこのアールグレイを買われたか教えてもらえたら嬉しいです♪

Comment by: ラフェア  | 2008年 01月05日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--