スポンサーサイト

眠りやすく食欲を抑えられるブレンド オリジナルNo.4 試作1

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラフェアさん、おはようございます(^-^)ノ

昨日遠くの大きなスーパーに行ったら、キリンのピール漬けハチミツレモンが売っていたのですよ~ヽ(*^。^*)ノ
思わず手にとると、ざらっとした手触りにびっくりしてしまいました(^^;
ラフェアさんの記事を拝見してたらまたのみたくなった「伊右衛門」も一緒に購入しました(^^)
今ハチミツレモン楽しみながら書いてます♪
すっきりさっぱりしてとっても飲みやすいですねv-343
3本くらい買っておけばよかったです(>_<)ヽ

ついついたべてしまう…う、まるで私の事のような(^^;ゞ
甘味ってクセになるんですよね~(>_<)ヽ
そろそろ引き締めないとまたダイエット生活しないといけなくなりそうです…。
砂糖の200倍でカロリーは4kcalって…ステビアって凄いですね( ゚д゚)

Comment by: みぃち  | 2008年 01月07日 | 編集

>みぃちさん
おはようございます。

ハチミツレモン見つかりましたかー。ざらっとしたボトルって珍しいですよね。昔のはちみつレモンよりサッパリとしているんでどんどん飲めちゃうんですよね。

甘味のなかでもお菓子はなかなか止められないのが困りものですよね。自分もダイエットとまではいかなくてもお腹周りは引き締めなきゃって最近思ってます^^;
ステビアは数値的には凄いんですよー。味が砂糖と違って独特な甘さなんですけどね。

Comment by: ラフェア  | 2008年 01月07日 | 編集

こんにちはー!わかです^^

眠りやすく食欲を抑えられるブレンドとは非常に興味深いですi-237
若干不眠気味&食欲が…な私にはかなり・・・!
ステビアは私は全然平気な甘味なので
ローカロリーなのがすごく魅力です。

塩分制限の話「なるほど!」と関心しました。
確かにそうですよね。完全に我慢させるよりも一種でも
食べている方が断然我慢が効きます。
ダイエット中も全く甘味を取らないよりも毎日少しずつの甘みを
許してやる方が長続きしますしねe-284

Comment by: わか  | 2008年 01月07日 | 編集

>わかさん
わかさんこんばんはー。

今回の問題は現代人の多くが大なり小なり持っている悩みですよね。ですので完成品を作っても、それ以降もじっくりと取り組んでいこうかなと思っています。
わかさんはステビア平気なのですね。それならばこの発想が効果ありそうだと分かったら、ステビア入りのお茶を試してみてほしいです。

やはり禁欲状態ってきついですよねー。もし自分が食事制限するようになったらすっごい辛いだろうなぁって思っちゃいます。ダイエットなどは続いてこそ意味のあるものですから、栄養の面も考えれば少しずつ取るのは良いことじゃないかなって考えます。

Comment by: ラフェア  | 2008年 01月07日 | 編集

ばんばん!お願いしますね♪

うれし~~~~♪

ついにスタートですねっ。

あ、遅ればせながら、わたくしのブログにて早々に新年のごあいさつ、ご丁寧にありがとうございました。

ブログ見ていただいたら、おわかりの通り、食べまくっています。(おいおい)
食事制限のみで何度も失敗しているので、+運動制限がある身としては、イライラしてつい食べ過ぎてしまいます。(はい!いいわけですっ ^^)

写真は、全然いいです。
楽しみにお待ちしております。

Comment by: ♪ぽりん  | 2008年 01月08日 | 編集

>♪ぽりんさん
こんばんは。

年末の「安眠系ハーブブレンドティーの比較」からオリジナルNo.4を考えつつ始めてきましたけど、タイトル的にはここからって感じですね。とにかくどんどん作って完成に近づけていきたいと思います。

こちらこそコメントの返事ありがとうございました。

運動制限があるのは結構難しいんですよね。となると後はいかに食事量を減らせるかですから、無理せずうまく食事制限していきたいところ。少しでも気が紛れる様なお茶を作っていきます。

Comment by: ラフェア  | 2008年 01月08日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--