スポンサーサイト

「お~いお茶 濃い味」 伊藤園

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おお(^^;

ラフェアさん、こんばんは('-^*)/

定番のお~いお茶より、パッケージの色をみるだけでも濃そうですね~(^^;
濃い日本茶好きな方には、手軽にペットボトルで楽しめるのはいいかも♪
普段は飲めませんが、こってり油ぎとぎとの料理のあとだと、それくらい苦みがある方がさっぱりしそう(^^)

下の身体をはったクローブの実験、翌朝大丈夫でよかったです~(;.;)
お茶の色も…みるからにたっぷり抽出されてそうですもん(^^;
ラフェアさんのブログにお伺いするようになって、スーパーのお茶コーナーもよくのぞくようになりました♪
ティーパックになったハーブティも結構色々売っているのですね~。
ハイビスカスをつかったハーブティーが気になっているので、今度試してみたいと思いますv-343

Comment by: みぃち  | 2008年 01月10日 | 編集

>みぃちさん
こんばんは。

濃い味はみぃちさんには向かないお茶かと思いますけど、油ぎとぎと料理の後は良いかもしれませんね。

クローブティー、色は明らかに違いましたからね、勿論色も香りも。でもなんとも無く過ごせました。
ティーパックになったハーブティて結構色々売っていますよね。最近自分も気になっているんです。あれもお徳用からオーガニックのものまで幅広くて面白そうです。それに手軽で良いですよね。
ハイビスカスは好きな人は「あの酸味が堪らない~」って感じの酸っぱさがありますよね。それと疲労回復に効果があるのでみぃちさんにピッタリですね。ブレンドされたものが各種あるでしょうから気に入ったものを試してみて下さい♪

Comment by: ラフェア  | 2008年 01月10日 | 編集

こんばんは!

ラフェアさん

おーいお茶の濃い味
名前のまんまですね。わかりやすいです。

>これはもう苦いのが好きorカテキンをたくさん採りたいという
>健康志向の方にターゲットを絞った商品ですね。

今ではブームが去りましたが「ヘルシア緑茶」を思い出しました。
結局、やせなかったんですよね。
それよりも、「濃いお茶が好きな人用」の方が、
末永く売れるのかもしれません。


Comment by: ffggss  | 2008年 01月11日 | 編集

>ffggssさん
ようこそ、こんばんは。

濃い味は味もコンセプトもとても分かりやすかったです。
健康関連は流行で移り変わるのでffggssさんの仰るとおり、濃いお茶が飲みたい人に末永く愛用されるでしょうね。
ヘルシア、そんなに昔ではないのにすごく懐かしい感じがします。お茶を飲むだけで痩せられるほど世の中は甘くないですよね。
飲み物の成分はメーカーも消費者も新しいのを好むので、珍しくてなんか体に良さそうなものが入っていれば何でも良いのでしょうね。

Comment by: ラフェア  | 2008年 01月11日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--