スポンサーサイト

「Mone はちみつゆず」(ホット) 日本コカ・コーラ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ゆず♪

ラフェアさん、おはようございます(^-^)ノ

お!柚子ですかぁ~♪
柚子ってだけで身体がぽかぽか暖まりそうなイメージがありますね。

私もブログを始めた時は、雑記日記タイプでスタートしたのですが、今はもうお菓子特化しきってます(^^;
それまでは全然気にしてなかった原材料表や公式サイトの情報など、記事にするのによく見るようになると、これが面白くって♪
特に原材料はどんな量の順番で入っているか一目でわかるので、開封前から味を予想できたり楽しいです(*^。^*)

上のタイム、シチューやカレーを煮込む時に入れるブーケガルニに入ってますね♪
あれはお肉の匂い消しとかもあるみたいなので香りはさすがにシングルでいれると強いのですね(^^;

Comment by: みぃち  | 2008年 01月13日 | 編集

>みぃちさん
おはようございます。

ゆずは体が温まりますよー。飲んでももちろんいいですが、うちはたまにゆずの皮をお風呂に入れて入ります。そうするとその日はつま先までぽっかぽかでとても体が温まります。

みぃちさんのブログも初めはお菓子以外のものを扱っていましたよね。それが特化しちゃうと、やはり原材料や公式サイトを気にするようになるのは自然な成り行きでしょうか。
公式サイトって覗いてみると結構楽しいですよね、こういう記事書くようになって始めて知りました。
原材料名って使用量順で明記されているからある程度慣れてくると予想が出来そうですね。自分はまだそのレベルじゃないですが、今後市販の商品の味を予想をするのが楽しみになりそうです^^

そうそう、タイムはブーケガルニに入りますよね。そしてシングルは強かったです。ぐつぐつ煮込んだら凄いものができそうな気がします^^;

Comment by: ラフェア  | 2008年 01月13日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--