スポンサーサイト

フェンネルティー(ウイキョウ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わぁ~♪

ラフェアさん、こんちには(^-^)ノ

今回ご紹介のフェンネル、上手く利用すると女性に嬉しい効果が一杯ですね~♪
お茶の色も優しい色合いです(^^)

昨日はご心配おかけして申し訳ございません(;.;)
本当すっきりと記事のなくなった自分のブログが表示された時は、なにかの間違いかと…(広告が表示されてるし(^^;)。
最後にバックアップをしたのが1ヶ月前だったので、青くなってしまいました。
1週間に1度か半月に1度位はバックアップを取るクセをつけて置いた方がいいですね(ノ_<。)
実際に不具合がでてみて、初めてしみじみ思いました(^^;ゞ
温かいコメント、どうもありがとうございましたv-343

Comment by: みぃち  | 2008年 01月14日 | 編集

>みぃちさん
こんにちは!

フェンネルは女性に嬉しい効果がたくさんありますよね。自分も調べていて思いました。ダイエットは男性でも見過ごせないものなので、フェンネルは今後もっと注目されるかもしれませんね。
お茶の色は撮影方法を変えたのでより実際の色に近いものが撮れるようになりました。仰るとおり優しい感じの色ですよー。

みぃちさんのブログ復旧したのを見た時は嬉しくて、そしてホッとしました!あれだけ頑張って作り上げてきたものが消失してしまうのは、自分も辛いし、もったいないし、etc...
それでも1ヶ月前までの分はバックアップを取られていたんですね、流石です。そうですよね、1週間に1度位はバックアップを取るクセを付けておいた方がいいですよね。
自分もやらねばと思い先ほどまでバックアップを取っていましたが、テキスト、コメント、画像、プラグイン等それぞれに取らなきゃだめとか面倒でややこしくて、とりあえずテキストと画像をバックアップした時点で止めました。
昔HPをやっていたときの方が全然バックアップ取るのは楽でした。ブログはお手軽に見栄えを良くできる反面、こういった裏方作業は知識が無いと大変ですね。

Comment by: ラフェア  | 2008年 01月14日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--