スポンサーサイト

試作3 眠りやすく食欲を抑えられるブレンド オリジナルNo.4

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラフェアさん、おはようございます(^-^)ノ

リコリスは時間差攻撃できましたかぁ~(笑)
お菓子のフレーバーでも、やっぱりそうやって試行錯誤しながら完成されているんでしょうね~。
味覚や好みは人それぞれですし、多くの人が美味しい!と思う味を作り出すのは大変そう…。
そう考えると期間限定で毎週あんなに沢山の新発売お菓子が出てるのって、ちょっと驚異的ですね(^^;
特に実験的なフレーバーや好みの別れそうな味(塩フレーバーや洋酒風味)を発売するのって、結構勇気がいることなんですね(笑)
食べて「これはいまいち」とか思う事がありますが、味を作り出す苦労を考えると…これからは全部残さず食べます!(笑)←さすがにリピはしませんが(^^;ゞ
ラフェアさんの実験過程を拝見してると、いい刺激になりますv-343

Comment by: みぃち  | 2008年 01月22日 | 編集

こんにちは~

>リコリス特有の「後味甘い」
そんなに辛くないかも?って思ったカレーが後から来る感じですかね?w

眠りやすく食欲を抑えられるハーブティは是非飲みたいなぁ
お腹すいても耐えて寝るんですが たまに我慢できずに食べちゃうし
昨日も主人がお腹空いてたまらないと寝る前にココア飲んでました・・・
ダイエット中なのに~


Comment by: けいにゃん  | 2008年 01月22日 | 編集

>みぃちさん
こんばんは。

リコリス、時間差できますね。ある意味不思議なハーブです。
お菓子業界の人は本当に苦労してると思います。みぃちさんのブログを見てそれを痛感しましたよ。開発の人は食べすぎで体悪くしないんでしょうか?
みぃちさんも残さないのは普通でしたら良いことですけれど、体に気を付けて食べる量は程ほどにしておいてくださいね。

>けいにゃんさん
こんばんは。

リコリスの例えは正にその通りですよ!後から来るカレーみたいですw

眠りやすく食欲を抑えられるハーブティは自分としても誰かに試してもらって効果を知りたいですね。食欲の部分は未だ良く分からない所があります。
やはり一番は規則正しい生活にかかっていると思いますので夕食に安眠効果や腹持ちの良いものを食べるというのが有効な方法かも知れませんね?

Comment by: ラフェア  | 2008年 01月22日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--