スポンサーサイト

「壽(ことほぎ) お~いお茶 京都濃い宇治茶」 伊藤園

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おお?!

ラフェアさん、こんばんは(^-^)ノ

もう大分回復されたでしょうか?(^^)
今晩あたりから普通食かしら♪
お~いお茶にも色々期間限定や種類があるんですね~( ゚д゚)
いつもお菓子の棚は配置を記憶してしまうくらいみてますが、ドリンクコーナーは目指すお茶を手に取るかざっと見てたくらいだったのでなんだか新鮮です~☆
今はコーヒー缶もすごくいっぱい種類があって迷いますね~(^^;
でも結局選ぶのは定番のオーソドックスなジョージアブラックとかだったりします(笑)
たまには違うメーカーや種類を試してみるのも楽しいですね(*^。^*)

Comment by: みぃち  | 2008年 01月25日 | 編集

>みぃちさん
こんばんは。

かなり回復してきましたので今日から普通食食べています。しかも調子に乗ってチョコを食べてる始末ですよ(^^;
お~いお茶も含めて飲料業界もお菓子同様期間限定商品がたくさんあるようですね。確かにコーヒーも種類がたくさんありますよね。缶コーヒーの中ではみぃちさんはジョージアブラックですかぁ。渋い!
たまには違うメーカや種類を試す。そうですよね、ちょっといつもと違うことをするだけで良い刺激になりますよね。いや、止めればよかったという時もありますが・・・

てなみに伊藤園の「おーいお茶」シリーズはひとまず終わりで、この後はちょっとマイナーな商品を交えつつ、ホットの商品やお茶系を紹介していきます。

Comment by: ラフェア  | 2008年 01月25日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--