スポンサーサイト

「辻利(つじり)」 JT

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あは(^^)

ラフェアさん、こんばんは(^-^)ノ

もうチョコ食べちゃってるのですかぁ~!(笑)
でも我慢していた分、久し振りだととっても美味しいですよねv-343
体調回復よかったです(*^。^*)

今回ご紹介のお茶、私の好みの感じですね♪
コンビニで見かけた事はあったのですが、飲んだことはありませんでした。
早速買ってみます~ヽ(^。^)丿
和風なフレーバーのお菓子に合いそうで楽しみです☆

Comment by: みぃち  | 2008年 01月26日 | 編集

>みぃちさん
こんばんは。

はい、チョコ食べました(笑)
今ではガンガン食事もお菓子も食べてますよ。ご心配をおかけしました。

辻利はみぃちさんの好みかもしれないと自分も思いました。よろしかったら試してみてください(^^
和風なフレーバーのお菓子に確かに合いそうです。特にお菓子自体も甘さが程ほどのものと相性が良さそうな気がします。だけど実際にはどうでしょうか?もし試される機会がありましたら感想を教えてください。自分も機会があったらやってみたいと思います。

Comment by: ラフェア  | 2008年 01月26日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--