スポンサーサイト

「NUDA(ヌューダ) ゆず&ホップ」 キリンビバレッジ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラフェアさん、こんばんは(^-^)ノ

今日はちょっとばたばたしてて、コメント出来るのが遅い時間になって申し訳ありません(;.;)
ヌューダ、今まで飲んだ事がありませんでしたが、レビューを拝見していると1度試してみたくなります~(^^)
微炭酸で甘くない…う~ん、たしかにイメージしにくい感じ&あまり美味しくなさそうな印象がありますね(^^;
お酒を割る用の無味の炭酸水を飲んだ事がありますが、あんな感じをイメージしちゃいます。
でもこのタイプの意見の分かれそうな味のものって、好きな方には堪らない物が多いんですよね(*^。^*)
私もノンカロリーのフルーツ系紅茶ですごく好きなドリンクがあって、もう毎日の用にがばがば飲んでいたのですが、一般には人気がなかったのかあっというまに終売になってしまいました(^^;
ご紹介のヌューダも探して味わってみます~♪
いつも素敵な情報ありがとうございます(^-^)ノ

Comment by: みぃち  | 2008年 02月13日 | 編集

>みぃちさん
こんばんはー。

いえいえ、お忙しい中来て頂いてありがとうございますー。
みぃちさんにはいつも来て頂いた上にコメントもして頂き、とっても嬉しく思っています。
どうぞご無理をなさらぬように。

この商品はやっぱり酒を割る炭酸水がベースって感じですよ。
それに風味が付いているのですが甘くないから変な感じなんですよね。

フルーツ系紅茶は個性が強いので風味によって好き嫌いはっきり分かれますからね。
そういう好きなのが終売になってしまうのは悲しいですよね・・・。
再販されると良いですね。

こちらこそいつも読んで頂きありがとうございます(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 02月13日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--