スポンサーサイト

「おーいお茶」(ホット) 伊藤園

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラフェアさん、おはようございます(^-^)ノ

おお?!今回は大丈夫だったのですね♪
それってもしかして、コンビニ等で温められていた時間の長さなんかが関係してるかもしれませんね~。
結構長時間あたためられたままだと、ペットボトルの成分もより溶け出したりしてそうですし。
ラフェアさんの影響で、今まで殆ど飲んでなかった緑茶飲料をよく購入するようになったのですよ~♪
いまは伊右衛門を飲みながらコメントを買いてます(*^。^*)
でも昔は苦手だった抹茶が今は好きだし、年を取って渋くてさっぱりした味わいが好きになって来てるのかもしれません~(^^;ゞ

Comment by: みぃち  | 2008年 02月02日 | 編集

>みぃちさん
こんにちは。

ホットはペットボトルの成分が溶け出すってやっぱり考えちゃいますよね。変な臭いすることもあったし今まではペットは避けていました。
みぃちさんの考える、時間が関係あるならば、回転の速いお店で買った方がいいですね。

うちの影響で緑茶飲料を飲まれるようになりましたか、それは嬉しいです(^^
みぃちさんは今まではどんなものを飲まれてましたか?コーヒーとかでしょうか?
歳を取って味の好みが変わるということは確かにありますよね。抹茶の方は慣れもあるかもです。納豆がだめな関西人も一年食べ続けたら平気になる人いるみたいですし。

Comment by: ラフェア  | 2008年 02月02日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--