スポンサーサイト

オリジナルブレンドティーNo.4

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラフェアさん、こんにちは(^-^)ノ

完成したのですね~♪
そうそう、前に番組でお腹が減ってきた時に、少し甘い物(その時はチョコレート一欠片でした)を食べると、食欲を抑える事が出来るとか、御飯を食べる直前に50kcal程度の甘いお菓子を食べるダイエット方法もあるので、甘味で食欲抑制出来るみたいですね(^^)
今まで普段飲んでいたのはブラックコーヒーが90%位で、時々ウーロン茶(これは旦那が常用してるのでいつも冷蔵庫にあるので)か十六茶や爽健美茶などだったのです。
最近はブラックコーヒーが50%位にへってきて、ジャスミン茶や緑茶等をコンビニで購入して楽しんでます~(*'-'*)

Comment by: みぃち  | 2008年 02月03日 | 編集

ほんとこれ飲みたいです~
他の効能もいっぱあるし
週末は特に夜更かししたり深夜に何か食べてしまうので

ラフェアさんのブログを見るとお茶飲みたくなって
お湯沸かしに行ってしまいますw

Comment by: けいにゃん  | 2008年 02月03日 | 編集

>みぃちさん
こんばんは。

はい、オリジナルブレンドNo.4完成しました♪
さっそくの食欲抑制の情報ありがとうございます~。やはり甘いもので食欲が抑えられるってありますよね。食事の前に甘いものをとると食事をあまり食べれなくなるという経験はよくしましたが、それを上手く利用したダイエット方法もあるのですね。
このお茶がうまく効果を発揮してくれると良いのですが。

みぃちさんは昔はブラックコーヒーがほとんどだったんですか。それが最近はお茶が多くなってきたんですね。
うちのブログでコーヒーのことを書いていないのは、前にも言ったかもしれませんが守備範囲が広くなりすぎちゃってまとまりがなくなってしまうから書いていないんです。飲むのは好きなんですけどね。
コーヒーは豆だけ、あるいは缶コーヒーだけでもかなりの種類がありますよね。

Comment by: ラフェア  | 2008年 02月03日 | 編集

>けいにゃんさん
こんばんは。

これはお薦めですよ。味も結構上手い具合にまとまりましたし効能もいろいろとありますしね。
週末はついつい夜更かししたり深夜に何か食べてしまうってありますよねー。だめだと分かっていてもついつい。。。

うちのブログを見てお茶が飲みたくなるっていっていただけると嬉しいです(^^
これからもいろんなお茶を紹介していきます。

Comment by: ラフェア  | 2008年 02月03日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--