
「ほっとゆずれもん」 ダイドードリンコ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラフェアさん、こんばんは(^-^)ノ

わぁ~過去最高の手触り!
これは是非私も体感してみたいです~♪
つるっとしてない所も、和風な飲み物のイメージをしっかり表してますね~♪
きっと焼き物の湯飲みとかの手触りを再現しようとしてるのかしら?
ますます興味が出て来ます(*^。^*)
お味の方も柚子とレモンなら、後口もサッパリしてそうですね。
発見したらまず手触りをじっくり堪能してから、味わってみたいです(^^)v

Comment by: みぃち  | 2008年 02月10日 | 編集

>みぃちさん
こんばんはー。

そうそう、陶器をイメージして作ったとか数年前の新発売紹介の記事にあったような気がします。味以外でも拘って作ってくれていると嬉しくなります(^^
自分は男性で手が大きい方なので指先がつるつるしている所にかかってしまいますが、みぃちさんがもし手が小さい方ならばバーコードの部分に触らず持てるかもしれません。
甘いけれど後味はそんなに残らなかったですね。良かったら試してみてください。とりあえず持ってみるだけでも価値はあるかと思いますw

みぃちさんのところで紹介された「ばかうけ」、コメント書いたその日に買いにいって早速食べました、どっちも美味しくて後引いちゃいますね!
サッパリとした梅は簡単に何個でも食べられちゃうし、濃い味のきなこの方は濃いからこそ病み付きになっちゃうし。手を止めるのが大変でした(^^;

Comment by: ラフェア  | 2008年 02月10日 | 編集

ゆず茶とか好きなので飲んでみたくなりました
見つけたら買います^^

衝動買いといえば一昨日スーパーで見つけたさくら抹茶ラテ
桜の香りって言うのに惹かれ買ってしまいました
季節限定物に弱い私です

Comment by: けいにゃん  | 2008年 02月11日 | 編集

>けいにゃんさん
こんばんはー。

柚子茶お好きなんですね。柚子繋がりですが果たしてこの商品、けいにゃんさん気に入るでしょうか?
自分は柚子茶自体を飲んだこと無いので、一度柚子茶飲んでみたいです。

サクラ抹茶ラテって抹茶ラテにさくらの香り付きでよいのでしょうか?
抹茶ラテにサクラの香りが付いた所が想像できないです(^^; きになります~。
季節限定ものってついつい手が出ちゃいますよね。
実は自分も桜フレーバーのお茶を見つけて買ったんです。
でもまだ桜の時期には早いから、もう少し経ったら記事にしようと思ってます。

Comment by: ラフェア  | 2008年 02月11日 | 編集

こんにちは~抹茶ラテにさくらの香り付きです
飲むとほのかにさくらの香りがしていいんですよ♪
さくらの葉の香りが好きな人にお勧め^^
サクラフレーバーのお茶の記事楽しみにしてます

Comment by: けいにゃん  | 2008年 02月12日 | 編集

>けいにゃんさん
こんにちは~。

抹茶ラテについてありがとうございます。
こういうのはとても興味を惹きますー、今度見つけて試してみたいと思います。
けいにゃんさんには自分の知らない食べ物や飲み物を紹介してもらい、おかげで新しいものを知るきっかけになって助かりますよ(^^

桜フレーバーのお茶は、自分もまだ開封してないのでどんな風味か楽しみなんです。
記事を楽しみにいていただいてありがとうございます。少しの待っててくださいね。

Comment by: ラフェア  | 2008年 02月12日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--