スポンサーサイト

ネトル+ラベンダー&レモンバーベナ+ローズ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

新しいブレンドを考えるのはなかなか大変そうですね~
でも楽しそう♪
ローズやっぱり主張が強いんですね
私はラフェアさんの昨日の記事見てからバラの香りのお茶が
飲みたくてたまりません^^

Comment by: けいにゃん  | 2008年 02月09日 | 編集

>けいにゃんさん
こんばんはー。

いやー、新しいブレンドを考えるのは楽しいですよ。まだ煮詰まる程やってきていませんから今は新しい発見だらけで面白いです(^^

ローズは魅力のあるハーブですよね。けいにゃんさんも気になってきましたか。ローズは何か人を(特に女性を)惹きつけるものがあるようです。
でも見た目、効能、香り、イメージと魅力たっぷりなので冷静に考えれば当たり前かもしれまんせんね。

自分が初めてハーブを買ったお店ではローズは10gで1,000円!!と衝撃的な値段でした。なので最初は引きましたねーw(他のハーブが大体200~300円台で、ローズが一番高いです)
その後他の店で10g200~300円台のものを見つけたのでそこで買い、試してみてから自分もローズが好きになりました。
他では代用できない華やかで贅沢な香りですよ~♪

Comment by: ラフェア  | 2008年 02月09日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--