スポンサーサイト

「春(仮)」 オリジナルブレンドティー 構想1

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

楽しみにしております!

陽だまりっぽいお茶が良いですね~。
若草とか花の香りとか・・・。
ハチミツと合うお茶なんていかがですか??

早く春にならないかなぁ♪

Comment by: Orie_☆  | 2008年 02月22日 | 編集

>Orie_☆さん
こんにちは。

陽だまりや植物の息吹を感じさせられるものは、やっぱり春!って感じがしますよね。
ハチミツと合うお茶、なるほど、なかなか興味深いですね。
春というテーマに関係なく甘味料が合うお茶というものを以前から知りたいなと思っていましたので。
ハチミツと合うお茶というものを構想の中のひとつに入れて、試作を作ってみます。
早く春になって欲しいですよね、自分も待ち遠しいです。

Comment by: ラフェア  | 2008年 02月22日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--