
「爽健美茶」 味比べ ~スタンダード、オータム、ウィンター、オリエンタル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

爽健美茶こんなに種類があるんですね~
普通のしか飲んだ事なかったです

下のフォションのマンダリンオレンジティーが気になるので
見つけたら買ってみます^^
さっぱりして良さそう♪

Comment by: けいにゃん  | 2008年 02月23日 | 編集

>けいにゃんさん
こんばんは。

爽健美茶はほぼ3ヶ月ごとに(季節)限定商品を出してきてますね。
だから半年も経つと購入困難だったり。

けいにゃんさんはフォションのが気になりますか。
ぶっちゃけると自分はリピはないですが、けいにゃんさんは気にいられると良いですね。
アサヒとしてもバリエーション勝負みたいなので、味が似たり寄ったりな爽健美茶シリーズを購入するよりもこっちのシリーズを試して観る方が個人的には面白かったりします。

Comment by: ラフェア  | 2008年 02月23日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--