
「爽健美茶 オリエンタル・フラワー・リゾート」 日本コカ・コーラ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわ

オリエンタル・フラワー・リゾートって名前に惹かれます
味が気になる~
今度、コンビニに行ったときに買ってみます。冷やして飲まねば^^

そういえばダイドーの ゆずれもんが見つかりません^^;
別の会社のゆずドリンクは置いてるのに・・・

Comment by: けいにゃん  | 2008年 03月05日 | 編集

>けいにゃんさん
こんばんはー。

名前に惹かれますかぁ。
自分は特にスルーだったんですが、こういう名前は女性の方が興味惹かれちゃうんですかね?
そうそう、冷やして飲むのがお薦めです(^^

ゆずれもんを調べてみたら、JR駅構内のコンビニで多く流通しているみたいですね。
他にはイオン、マツキヨ、ドンキあたりでも売っていることがあるとか。
近所のコンビニになければこういったところで探してみてくださいー。

Comment by: ラフェア  | 2008年 03月05日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--