
「春(仮)」 オリジナルブレンドティー 試作2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわ。

コメントありがとうございましたv-353
自分でブレンドしてお茶を作るなんてすごいですね!!!

私も紅茶や中国茶は好きだけど、専ら買ってばっかりです。。。
どんな味がするのか気になりますv-344

Comment by: kumaku  | 2008年 03月11日 | 編集

>kumakuさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

知らず知らずにハーブが増えて、ブレンドはちょっとした趣味になってます(^^

kumakuさんは素敵な料理をたくさん作られているじゃないですか!
それに紅茶に桜のジャムを入れるのだってれっきとしたブレンドですし。
今回のは失敗でしたが、頭がクラクラ~って来る様な良い香りのお茶を作りたいと思っています(^^

Comment by: ラフェア  | 2008年 03月11日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--