
アイブライトとの組み合わせ +ネトル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そのお茶 今くださいw
今日ドライブして山道通ったら花粉症悪化しました^^;
目と鼻と喉と耳の穴が痒いです (全部じゃ・・・

飲みにくいと続けられないのでブレンドして美味しくなるといいですよね


Comment by: けいにゃん  | 2008年 03月22日 | 編集

>けいにゃんさん
おはようございます。

できるなら喜んで差し上げたいですw
春の楽しいドライブも花粉症の人にはつらいっすねえ。
喉や耳までなんて半端ないっすね(--;

けいにゃんさんは花粉症の治療をしていましたっけ?
そこまで大変なら体質改善取り組んだ方がいいかもって思ってしまいます。
抗ヒスタミン剤は症状を抑えられるけど体質は変化しないのでいたちごっこになっちゃいますし。
ネトルやアイブライトティーかお茶よりも効果があるハーブのサプリメントを試してみてはどうでしょう?

Comment by: ラフェア  | 2008年 03月22日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--