
胃に優しいハーブティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらら・・・お大事に
私も激辛だとお腹壊しそうです
その前に辛すぎて食べられないかも?

同じく不調なのでカフェインのない飲み物ばかり今飲んでます
番茶と梅干食べたり、ルイボスティ飲んでみたり

早く元気になってくださいね

Comment by: けいにゃん  | 2008年 03月27日 | 編集

>けいにゃんさん
こんにちは、どうもありがとうございます。

香辛料が入ったもの(not 激辛)を食べた時はしばらくした後トイレに行きたくなって、何度か通うと治るんです。
だから昨日なんかは2,3時間後にはケロッとしてました(^^;
だけど、激辛は別です。トイレで悶絶してますw

けいにゃんさんも不調ですか。
そういうときはノンカフェインの方がいいですよね。
けいにゃんさんもお大事に。

Comment by: ラフェア  | 2008年 03月28日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--