
カルダモンティー(小豆蒄(ショウズク))

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは~
カルダモン初めて見ました
チャイに入ってるなら
知らないうちにいっぱい飲んで
るなぁ^^
最近、食欲がないので入ってる
お茶を飲んでリフレッシュしようかな

Comment by: けいにゃん  | 2008年 05月05日 | 編集

>けいにゃんさん
ども、こんにちはー。

カルダモンはチャイやあとカレーに入ってますよね。
以前行ったインド料理屋のカレーにカルダモンがまんま残っていて、知らずにかじって「ウボァー!」となったことがありますw
スパイスの女王は優しくなかったw

けいにゃんさん最近調子悪いみたいですね><
胃腸に優しいものや気分が落ち着くお茶を飲んでリフレッシュしてください!

Comment by: ラフェア  | 2008年 05月05日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--