
のど(リンパ)の痛みと口腔内の炎症向けのブレンド

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラフェアさんお大事に
喉の痛みは不快ですよねぇ
早く良くなりますように~

ブレンドティ香りが良ければ
大成功ですね
次回作期待してます^^

Comment by: けいにゃん  | 2008年 05月08日 | 編集

>けいにゃんさん
ありがとうございますー。

症状は全然大したことないんですが、逆にそれくらいだから早いうちにハーブティーで何とかしようって感じです(^^
良薬口に苦しを地でいくタイムの香りを何とかするのは難しいですねぇ(^^;
良い機会なので試行錯誤してみます。

Comment by: ラフェア  | 2008年 05月09日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--